2005年10月から家を建てようと行動を始めました。地元工務店で建てる家づくりの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
長江
2007年03月25日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です。1ヶ月以上あいてしまいましたが、実は、今月末まで、またまた中国に出張に出ていまして・・・。なかなか時間が取れなくて久しぶりの更新となりました。

特に何もありませんが、移動中の風景を写真に撮ってみました。
長江の橋

長江

↑長江を渡った時に車中から写真を撮ったのですが、曇っていて真っ白です。中国ではよくある天気だそうです。
テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
中国に出張ですかぁ~ォツかれさまでした。
曇りーな天気なんですね^^てっきり、黄砂かと思いましたょ^^

ぉ仕事頑張って㊦さいませ~
2007/03/28(Wed) 22:32 | URL  | はな #-[ 編集]
はな さんへ
日本では黄砂の季節は年に1度ですが、中国では年中?みたいなものなのかな、と思うのですが・・・。あと、3日で帰国の予定です。
2007/03/29(Thu) 01:43 | URL  | 元直 #8j313O7w[ 編集]
経営財務士
経営財務士とは、経営管理・財務管理・財務諸表分析などの技法を習得していることを証明する資格 http://fighting.wglorenzetti.com/
2008/08/28(Thu) 23:30 | URL  |  #-[ 編集]
一級建築士
一級建築士とは、国土交通大臣管轄の国家資格 http://fantasyland.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(Thu) 05:35 | URL  |  #-[ 編集]
サッカー
サッカーを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/200169/
2008/11/12(Wed) 01:02 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長江長江は、# 中国大陸最長の川。ここで述べる。 1.を舞台にした日本のドキュメンタリー映画。監督・主演さだまさし。1981年製作。 中国製サイドカーの名称。ドイツのBMWサイドカーのコピー車----長江(ちょうこう, 中国語?音字母: )、別名チャン川とは、中国大陸の華中
2007/04/14(Sat) 10:03:47 |  アジアの国々
