2005年10月から家を建てようと行動を始めました。地元工務店で建てる家づくりの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
樋が付きました
2006年08月11日 (金) | 編集 |
着工から117日目

本日は、左官さんが少しの間だけ作業をされていたそうです。

樋が付いている事に昨日気づきました。

↓玄関横
0809樋1


↓東面
0809樋2


今、考えるともっと白っぽい色が良かったような気がするのですが、選択肢に「白・黒・茶・こげ茶」の4種類しかなかったような気もするし…。まあ、出来てしまったものは仕方が無いのでいいのですが。

明日から夏季休暇なので、じっくり見に行こうと思っています。午前中にクロス選択の打ち合わせもある事ですし。
テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっと、進みはじめました・・・・。
だいぶ進んでますね。
じっくり、見てきてくださいね☆
2006/08/11(Fri) 22:16 | URL  | ころコロ #-[ 編集]
雨樋の色なんて決めたっけ??と仕様書を確認してしまいました。
我が家はブラックでした。
破風もブラックでした。
最近は元直さんの記事を拝見して、仕様書を確認することが多いです。
2006/08/12(Sat) 06:27 | URL  | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
ころコロさんへ
こちらこそ、更新楽しみにしています。
家作り、じっくり進めて下さい。
2006/08/12(Sat) 08:24 | URL  | 元直 #-[ 編集]
あざ美さんへ
完成が9月末なので、あざ美さん家よりも少しだけ早いんですね。そろそろ仕上げに入るので、完成が楽しみです。
2006/08/12(Sat) 08:29 | URL  | 元直 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
