2005年10月から家を建てようと行動を始めました。地元工務店で建てる家づくりの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーテン
2006年12月29日 (金) | 編集 |
カーテンがやっと付いたのでまとめてみました。

全部で16万ちょっとでカーテン取り付け出来ました。
カーテン金額まとめ


オーダーカーテンの詳細は、
カーテン見積もり2

カーテン見積もり3

カーテン見積もり1


やはり、オーダーカーテンは高いですね。それに比べてスーパーは安いですね。2階のカーテン全部で2万円ぐらいですから。

カーテンも付いて、これで普通の生活が出来るようになりました。
それまでは、朝にシャッターを開けて、暗くなったらシャッターを閉める必要があったのですが、手動のシャッターなので、結構面倒でしたね。
テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
カーテンがメインなんですね~。
我が家はロールがかなりの割合です。
普通のカーテンっていうのは無いです。

しかしジャスコ安い。。。
2006/12/30(Sat) 07:02 | URL  | 麒麟 #wr80fq92[ 編集]
麒麟さんへ
はい、ほとんどカーテンです。
2階洋室の一部がロールスクリーンの予定ですが、まだ付いていません。
たしかにスーパーは安いですね、全てオーダーカーテンにするほど余裕が無かったです…。
2006/12/30(Sat) 19:01 | URL  | 元直 #8j313O7w[ 編集]
こんばんは~
カーテンは基本的に布代だけみたいな感じなのでぉ安くあがるかと・・・縫い賃はしれてるからねv-219

しかし、ジャスコ安い!!
2006/12/30(Sat) 20:35 | URL  | はな #-[ 編集]
はな さんへ
でも、本当は全部オーダーカーテンで揃えた方が綺麗なんですねどね。でも高いですね。
2006/12/30(Sat) 21:33 | URL  | 元直 #8j313O7w[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
カーテンの値段詳細に記載していただき参考になります^ ^
我が家も2階は安く仕上げたいと思っているので、参考にさせていただきます。
ジャスコも近いです!
2007/01/01(Mon) 20:12 | URL  | alian #AXnh.7UQ[ 編集]
alianさんへ
明けましておめでとうございます。
本当は、すべてをオーダーカーテンにした方が綺麗に出来て良いとは思うのですが、金額が高くなりすぎるので断念しました。
2007/01/01(Mon) 20:47 | URL  | 元直 #8j313O7w[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
ジャスコ、安いですね~!
我が家の2階は、旧居で使っていたものなので
小窓用だけかかったくらいですが・・・
まだ、納戸に使ってる部屋がついてないので
そろそろ考えないと…
2007/01/02(Tue) 04:15 | URL  | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
あざ美さんへ
我が家も、旧居のカーテンを使おうと思っていたのですが、寸法が合わなかったので断念しました。
そう言えば、納戸にはまだ付けていませんでした。所詮物置なので、安いのを考えようと思います。
2007/01/02(Tue) 13:23 | URL  | 元直 #8j313O7w[ 編集]
アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
2008/09/07(Sun) 09:23 | URL  |  #-[ 編集]
アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.karakustr.com/101164/101222/
2008/10/09(Thu) 01:01 | URL  |  #-[ 編集]
中国語検定試験と30代,40代の転職
中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) 00:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
