2005年10月から家を建てようと行動を始めました。地元工務店で建てる家づくりの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
炊飯器
2007年01月06日 (土) | 編集 |
最近、炊飯器の調子が悪いと嫁さんが言ってきた。
炊飯は問題ないのですが、保温をすると、すぐに硬くなって食べられたものではありません。

で、早速購入を検討しました。本当は東芝真空圧力炊飯が良かったのですが、高価なので諦めて、手頃な三菱大沸騰IHに決定しました。
20070106炊飯器

三菱 大沸騰IH NJ-HM10  ¥13,800でした。

決め手は、東芝真空圧力炊飯は、家電量販店価格と価格コム価格との差が1万円もあるのですが、三菱 大沸騰IH NJ-HM10は広告の品だけあって900円の差しかなかった事です。
1万円も差があると、もう一台買えそうです。



テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
結婚生活10年になりますが、まず最初に壊れた家電は炊飯ジャーでした(-_-;)
朝ごはんを炊飯途中でまったく機能しなくなり、急きょ土鍋に入れ替え、炊いてみました・・・が食べられたものでありませんでしたよ~。
それにしても1万円の差は凄い。
真空圧力炊飯・・・高すぎ!
思わず調べちゃった。
2007/01/07(Sun) 00:54 | URL  | alian #AXnh.7UQ[ 編集]
alianさんへ
まったく機能しなくなったら、ご飯を炊けなくなるので大変ですね。結婚生活10年なんですね。
我が家も結婚10年になります。同じですね。
2007/01/07(Sun) 14:23 | URL  | 元直 #8j313O7w[ 編集]
絵本作家を目指して30代,40代の転職
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
2008/09/04(Thu) 22:15 | URL  |  #-[ 編集]
資格・検定
資格・検定を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/208663/
2008/10/06(Mon) 07:58 | URL  |  #-[ 編集]
マットレス(ポケットコイル)
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508183/
2008/11/19(Wed) 00:35 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
